理系サラリーマンの茶金が投資や財テクをやってみる。

サラリーマンをしながらでも投資はできる。そんなブログです。最近、シンプルライフを実践し始めました。

日経平均株価の下落がそろそろ止まりそう?

茶金です、こんばんは。

 

そろそろ下落が止まったと見ても良さそうな状況になってきました。

やはりPER11倍台はバーゲンセールだったかもしれません。

 

PER12倍を再度切ったら、買い向かう予定です。

下げ始めて、そろそろ2か月を超えているので、反転しても良いころ合いと考えます。

 

 

 

■買い

日経平均株価CFD:21700(4枚)

日経平均株価CFD:21100(4枚)

ダウCFD:24800(2枚)

ダウCFD:24500(+2枚)

ラクオリア創薬:110万+50万

ユビコム:130万

RPA:70万

KYCOM:50万+50万

 

マザーズの調子が良かったので、損切りに懲りずに再度買いなおししました。

KYCOMとラクオリアをそれぞれ買いました。

 

KYCOMは昨日の下げをまさかの取り戻すというところで驚きを隠せない状態でしたが、今後強い上昇トレンドが継続していくことを期待します。

 

ラクオリアはレンジの下の方だったので購入しておきました。

元々長期投資予定の銘柄を一旦売ったので、再度買いなおししました。

今後、中長期での上昇に期待します。

 

日経平均株価はスルスル上げてしまったので、ダウを少し買い増ししました。

最後の上昇では、ダウも勢いづいて上がると想定していますので、楽しみです。

下げたら、残念無念です。

 

ポジションも少し大きくなってきましたが、信用取引は使っていませんので、大きく損をするということも無いと想定されます。

 

リスクオフが解除されれば、PER13倍を目指すと想定していますので、その辺りまでは握力強く持っていたいなと思います。

 

★お願い★ 下の『株ブログ』のところをクリックしていただけると助かります。よろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村