理系サラリーマンの茶金が投資や財テクをやってみる。

サラリーマンをしながらでも投資はできる。そんなブログです。

【失敗体験談】株の購入がやはり早かった。。。

茶金です、こんばんは。

 

本日のカテゴライズは【失敗体験談】としています。

 

2月の下げが始まり、23200付近で全て逃げたのですが、そろそろ打診買いと思い買い向かったところ、思ったより買ってしまいました・・・。

 

ラクオリア創薬について

ラクオリア創薬の現物は、決算前に2200株から1200株までポジションを落としていたので、本日買いなおそうと、ストップ安の指値で800株入れてました。

 

ストップ安まで下がっても、またある程度戻すだろうなと思ったところ、日経の下げにつられ、まさかのストップ安張り付けの刑

 

2335円で引けたのですが、PTSを見ると現在の価格は2150円付近。

明日の下落はある程度確定しているのかもしれません。

全て現物で買っているので、寝かせておくしかないですね。

 

IRも出たのに、まさにIR不感症です。

しばらく、需給が整理されるまで下げそうです。

半値戻しとして、1000⇒3200円⇒2100円くらいを希望します!

 

日経平均株価について

日経平均株価のレバレッジETFは先週買ったので、そのまま放置。

 

個別銘柄で旭化成、ニッカトー、京進を100万ずつくらい買いました。

買ったのは午前中だったのですが、午後の日経平均株価はひたすら下落下落。

 

憂鬱な一日でした。

ストレスを感じたのか、耳がキーンとすることが3回ほどありました。

1日を振り返ると、失敗したなぁと思う内容でした。

 

現在の日経平均株価のCFDの価格では、20930円。

200日線を割ってきました。

今日まで様子見をしていたら、きっと明日は個別株を買わなかったと思います。

 

日経平均株価はドルコスト平均法で買おうと思っているので、次は今週の金曜日に買う予定です。

一旦20000円までオーバーシュートすることもあり得そうな展開になってきましたね。

底の無い泥沼のようです。

 

皆さんも私のような衝動買いにはくれぐれもご注意ください。。。